DVD制作のライバルたち

IT製品の更新のスピードははやいですよね。例えば携帯、先月買ったばっかりなのに、似たような新型が誕生しました、ちょっとむかつくんですけどね。常にDVD制作しましたから、レーザーディスクに対してちょっと敏感です。生まれたからディスクの更新も半端じゃないんです。記憶装置としてライバルは多いです。例えばUSBメモリーとかブルーレイディスクとか~競争が激しいです。内部のライバルだけではなくて他の製品にも影響与えられた。スマートテレビやスマートフォンなど全てのプレーヤー端末はライバルです。でも競い合うことは悪いことではないんです。競争こそあれば進歩することが出来るという諺があるじゃないんですか。DVD制作が続けるように前に進めましょう。


八王子で、ウエディング会場を探してます。

神秘的な力を秘めたパワーストーン

大阪でロレックスを買取してくれる業者を探しています

カード現金化